住まいの小修繕

ホームライフ管理株式会社

目指しているのは「マンション管理のワンストップサービス」。リフォームから大規模修繕まで、様々な要望にお応えします。

Q&A

Q:
故障が発生した場合、夜間や休日でも利用できますか?
A:
24時間365日、いつでも気軽に利用できます。緊急を要する事柄は、即対応するよう手配します。
Q:
部屋内のどんなことでも相談していいのですか?
A:
お部屋内のことであれば、不自由があれば小さなことでもご相談下さい。弊社の専門スタッフが適切にアドバイスします。わからないことは何でもお尋ね下さい。
Q:
保障期間が切れているのですが、相談は可能ですか?
A:
ご相談ください。業者手配等で有償になることもありますが、適切に対応します。
Q:
・バスルームの換気扇のタイマーが壊れてしまった。
・水道の出が最近悪くなってきた
・網戸の端が破れてきた
etc
A:
専門業者をすぐ手配します。保証期間にもよりますが、場合により料金がかかることもあります。
Q:
電話で説明しにくいので、一度見て欲しいのですが?
A:
専門スタッフがご訪問のうえ、ご相談に応じます。親切・丁寧にご説明します。
Q:
費用はかかりますか?
A:
不具合の状況や内容によって異なりますので、事前に専門スタッフにご相談ください。